台風19号
大型で非常に強い台風19号がやってくるというので朝からTVにくぎ付け。こういう時こそインターネットゲームでしょ!とKさんからお誘いあり1時間半ほどBBOで遊んだ。
その間も防災行政無線やら通りを走るパトカーからはひっきりなしにレベル5の「避難指示」に次ぐレベル4の「避難勧告」を知らせるメッセージが聞こえた。
お昼前YOTTONがやってきてライダーの絵をチェンジしたいのだけどどうやったらいいの?と聞いてきた。まず写真を撮らせそれをphotoshop elementの画像調整の「カラー」で変えてごらん!と教えた。
一番左が実物それから何やらかにやら色を変え一番右が一番気に入ったと言って今度はそれをプリントアウトし1時過ぎ満足して帰っていった。台風が気になり今日は1日TVつけはなし!
« SpaLaqua | Main | ラグビー »
Comments