« ワイキキ | Main | Made in ・・・ »

July 30, 2017

ブラブラ・ハワイ

今日は一日一人でブラブラする予定だった。

Rei_03

カルアルア通りを歩いていたら「丸亀うどん」の看板が・・・帰りに食べようかな?

ハワイへ来たら私のサイズが突然「S」になってしまったのでピッタリのアパレルが色々あった。

お店の方ともいろいろ会話し(日本語で)楽しかった。

丸亀うどんに戻ってきたら大混雑!ふとスマホを見ると長女からマゴマゴ君とのプールツアーが明日になったとのこと・・・

お昼を高橋果物店の側の屋台飯で一緒にし、すっかり覚えてしまったトランプインターナショナルホテルの脇を抜け公園へ。

Rei_06

Rei_01

赤ちゃんココナツが地面に。

Rei_02

Rei_04

Rei_05

拾い集めたプルメリアの花などでReiを作った。


|

« ワイキキ | Main | Made in ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/65642273

Listed below are links to weblogs that reference ブラブラ・ハワイ:

« ワイキキ | Main | Made in ・・・ »