« 家族総会 | Main | ダイヤモンド王子と行く!その①河津七樽 »

May 22, 2017

さんマニア

今日の東京ドームスパラクーア温泉会には「さんマニア」を持参した。これは去年6月のメビウス頒布会のゲームだったようだ。Tさんにゲームマーケットで買ってきて!と頼まれたのだけどなかったので高円寺の「すごろくや」で手に入れたもの。

ルールは特に複雑なところもなく4人で一巡楽しんだ。

台札が1-8で8枚、数字カードは赤・黄・薄緑・紫の各1~8が3枚ずつで合計96枚。96枚を4人で24枚ずつ分け5枚のカードを手に持ち台札につけていく。自分の持ち札がなくなったら勝ちとなる。

Sanmania_2

一部ルールが分からないところがあったので帰りに水道橋のメビウスに寄ったが今日は定休日だった。


|

« 家族総会 | Main | ダイヤモンド王子と行く!その①河津七樽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/65314836

Listed below are links to weblogs that reference さんマニア:

« 家族総会 | Main | ダイヤモンド王子と行く!その①河津七樽 »