« Wさんご夫妻 | Main | トートバッグ »

March 12, 2017

京葉ミクスト

風邪なんだか花粉症なんだか体調が今ひとつだが今日は久しぶりのセクショナルゲームだった。

10チームの総当たり戦。午前28ボード午後も28ボードもと盛りだくさんの試合数だった。

セクショナルゲームは日々数重ねないとふとしたことで躓く。午前の#18はセカンドテキサスを使ってから4NTとアスキングしなければいけないところ

1NT-2C
2D-5S

と言ってしまったのでパートナーは6NTをビッドした。まさかここで7Sをビッドするわけにも行かず・・・

3ダウンと最悪の結果となってしまった。

しかし午後はダブルメークも二つあり優勝!こういうこともある!!気分爽快!!

|

« Wさんご夫妻 | Main | トートバッグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/65006378

Listed below are links to weblogs that reference 京葉ミクスト:

« Wさんご夫妻 | Main | トートバッグ »