« グンゼ絹バラ | Main | カードゲーム講座 »

January 06, 2017

ゲーム三昧

10時からゲームしま~す!とTさんからのお誘い。

11時近くに馬場の戸塚センターへ行ってみると既に6人でWizardをやっていた。

お昼は神田川沿いのレストランで新年会。福山雅治コンサートへ暮れに5回も行ったというTさんのお話に場が盛り上がった。いいなぁ燃えるものがあって・・・

午後はごいたとウィザード、私が持参した福山ローズの折り紙を楽しんだ。

夜7時近く高田馬場BCへ。エレベーターに乗って3階のボタンを押しても動かないので今日はお休みだったかな?と帰ろうとしていたらKさんが来た。1か月ぶりの再会。興味あるお話を伺った。

K先生も2分前ほどに現われた。なかよし村の方々と2テーブルのブリッジチーム戦を楽しんだ。

Trump

久しぶりに良く遊んだ!

|

« グンゼ絹バラ | Main | カードゲーム講座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/64729700

Listed below are links to weblogs that reference ゲーム三昧:

« グンゼ絹バラ | Main | カードゲーム講座 »