« マグナムアイス | Main | iPhone 7 »

September 07, 2016

ポーチ

リバティの今季もののハイランドリネンの生地で今年の夏作ったワンピース。端切れが残っていた。

捨てるのは簡単なんだけど・・・

グリーンと赤のファスナーでコントラストを付けてポーチを作った。途中上糸がミシンの内部に入り込みミシンが動かなくなった。慌てず騒がずプラスドライバーで6個のネジを外し上蓋を開け、糸の絡まりを時間をかけて取り除いた。序にミシン油を注入。ミシンがまた軽やかに動き出しホッ!

0709

紺地の端には2016の文字があったのでそれを生かしてみた。

体操教室から帰るころには雨も上がり晴れてきたので浅草橋へ。コットンバールの40㎜が新発売!

0709_01

キスカとホワイト一個づつ買った。さてどうしようか?

迫力あり!!

|

« マグナムアイス | Main | iPhone 7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/64171237

Listed below are links to weblogs that reference ポーチ:

« マグナムアイス | Main | iPhone 7 »