« カイツブリの親子 | Main | ペチュニア »

June 26, 2016

四谷SRR

久しぶりの四谷でのSRR。朝からなんか落ち着かなかった。初めてプレイするパートナーそれもシステムを打ち合わせたところHさんはほとんど”SAYC”。スタンダードアメリカンイエローカードといわれる20年前に習った基礎ブリッジを思いださなければならないからだ。

試合の前に今一度チェック!ブリッジのビッドというのは二人だけの問題ではなくオポーネントも積極的に介入してくるのでややこしくなる。長年組慣れたパートナー間でもゴタゴタがあるというのが日常茶飯事のこの世界。

試合が4時近く終わり今日はぐったり、よく眠れそうだ。


White


|

« カイツブリの親子 | Main | ペチュニア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/63833668

Listed below are links to weblogs that reference 四谷SRR:

« カイツブリの親子 | Main | ペチュニア »