« ゲームマーケット2016春 | Main | アドインの無効化 »

May 06, 2016

ゲーム

今日の予定は午前:体操教室、午後:ごいた、夜ブリッジだったが昨夜ブリッジのウィークリーに出ませんか?とのお誘いがあったので一人でやる体操よりもコミュニケーションを計れるブリッジの方が楽しいので高田馬場BCへ出かけた。初めての方とだったが10分程度のシステムの交換で楽しくプレイできた。

午後は9人が集まり私は「ごいた」と思ったら「ウィザード」をしてみたいという方がいたのでそちらもプレイした。ウィザードは3が取れたりして思わぬ結果に失笑やら微笑。

終わって外に出ると雨!とりあえず新宿で買い物。終わって山手線ホームに行ったら逆方向に行ってしまった。

夜は不参加。

Roof


|

« ゲームマーケット2016春 | Main | アドインの無効化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/63593099

Listed below are links to weblogs that reference ゲーム:

« ゲームマーケット2016春 | Main | アドインの無効化 »