« クレマチス | Main | black シリーズ »

April 27, 2016

出目金

10時半から始まる「ころばん体操」の会に行こうと思ったらTEPCOがやってきた。1Fの電気のメーターをスマートメーターに交換したいという。これから出かけるので12:00-13:30に来てくれるよう頼む。

「ころばん体操」には初めて参加したが火曜日の「ヨガ」より平均年齢は少し高め。でも体操はかなりやりがいがあった。後半のゴムチューブを使った体操は太ももの強化につながりそうだ。

家に戻ってランチ中TEPCOのメーター交換。我が家もインターネットで頼んだけど・・・というとまだこちらには発注されてませんとのことだった。

午後から同じ場所で健康麻雀。午前中の「ころばん体操」の時は男性は一人もいなかったがこちらは殆どが男性。手摘みだったがこれもまた良い。

2時間の麻雀教室を終え帰宅。「出目金」を仕上げた。

Demekin_01


私はやはり細かい手仕事はダメということを再確認した。

|

« クレマチス | Main | black シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/63545802

Listed below are links to weblogs that reference 出目金:

« クレマチス | Main | black シリーズ »