« 金継 | Main | 寒桜 »

February 26, 2016

エラプション

朝8時半、歯医者へ。

さて今日は治療中の歯の外科的手術と言われた。まず左下顎へ麻酔注射。なんか血圧がス~と上がって胸がドキドキし始めた。麻酔薬にはアドレナリンが入っているのでこういう状態になるのだという。しばらくすると少し落ち着いてきた。

今まで歯肉から持ちあげてきた歯の根の周りの肉を切って縫うらしい。担当のW先生のまわりに2人先生が見守る。衛生士さんも加わった。珍しい手術なのかしら?途中100㎜のマクロレンズで写真もパチパチ。

1時間後無事手術は終わり2針縫ってあるので歯磨きの後エスクールといううがい薬でさらにうがいをするように言われた。

なんか一日中縫った歯の辺りがウズウズ。

|

« 金継 | Main | 寒桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/63267173

Listed below are links to weblogs that reference エラプション:

« 金継 | Main | 寒桜 »