« 馬喰横山 | Main | 白内障② »

November 25, 2015

白内障①

夜暗くなるとモノが見にくいと思うようになった。友人たちに聞くとそれって白内障じゃない?私も手術したという人が回りに多い。でも手術となると二の足を踏んでしまっていた。

1125


覚悟を決めるのはあなた自身ですよ!と眼科の医師から背中を押されて今日は入院。

3時40分ごろ車いすで手術室へ!手術は4時に始まり15分で終了!眼帯をされてまた車椅子で病室へ

担当の看護婦さんと「今日はテレビ何時まで見ていいの?日テレの「偽装の夫婦」見たいなぁ」と言うと「私も見てます。面白いですよね。ただ病室は9時消灯です。」と気の毒そうに宣告された。

することもないので夕食後もうウトウト。次目ざめたのが11時5分!あら終わっちゃった。

スマホで日テレオンデマンドを見てみるとなんともうアップされていた。

|

« 馬喰横山 | Main | 白内障② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/62761213

Listed below are links to weblogs that reference 白内障①:

« 馬喰横山 | Main | 白内障② »