« Diamond Princess :⑤ | Main | Diamond Princess :⑦ »

August 17, 2015

Diamond Princess :⑥

船上のデッキには4つのプールがあるが夏休みとあって子供たちが占領している?ので大人専用の12階の後方デッキのプールで遊んだ。そのあとはフィットネスジム近くのシャワールームへ。お部屋のシャワー室は狭いのでこちらが良かった。

1708_02

14階 カリプソ・リーフ・プール


1708_03


15階 ネプチューン・リーフ・プール


1708_06_2


ネプチューン・リーフ・プールの前方には大きなスクリーンがあり映画が放映されていた。ただデッキチェアーに寝そべって見るには時期的にちょっと辛かった。


1708


1708_01


食事はどこでいただいても良いのだけれど私たちは朝とお昼通常は14階のHorizon Court でいただいた。ブッフェタイプになっており実に豊富なお料理+デザート+フルーツが並んでいた。


1708_08


1708_07


1708_05

夜は船上で夏祭り。フーセン釣り、焼きそばの屋台、クッキーへのデコも子供たちがしていた。私たちは2羽のニワトリをそのままもらってきた。

部屋の中のテレビのモニターでビデオも楽しんだ。

|

« Diamond Princess :⑤ | Main | Diamond Princess :⑦ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/62121710

Listed below are links to weblogs that reference Diamond Princess :⑥:

« Diamond Princess :⑤ | Main | Diamond Princess :⑦ »