« 栂池高原から・・・ | Main | 温泉旅行① »

March 14, 2015

模様替え

バッグは大きいのを持ち始めると小さいバッグに戻れなくなる。

愛用していたゲラルティーニのゴールドとブルーのバッグだったが表面のビニールが切れてきた。ゲラルディーニのバッグは風袋が軽いので使いやすい。でも湿気に弱いらしくもちは悪いのが難点。捨てようとしてふとこのまま生地をかぶせてみようかなと思い付き今日は午後から始めた。

東レのエクセーヌが出たての頃買った半コート最近は着る機会も少なくくクローゼットに残っていた。これを使った。

0314


0314_01

下のビニール地も伸びるしエクセーヌも伸びるので形にするのに?意外と手間取った。まぁ~しばらく使ってみようっと!。


|

« 栂池高原から・・・ | Main | 温泉旅行① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/61281399

Listed below are links to weblogs that reference 模様替え:

« 栂池高原から・・・ | Main | 温泉旅行① »