« ミドリガメ | Main | アンデスレッド »

March 07, 2015

テーブルマット

今日は時々小雨が降る3月とは思えない一日だった。午後からかかりつけのクリニックに人間ドックの結果を持って出かけた。身長が低くなっていることはともかく体重の増加は少し気を付けること、またピロリ菌は日本人は50%持っているけど保険の適用が難しくなっているので消化器外来に行き薬を処方してもらうようにと指導された。

帰路タカシマヤ11階のユザワヤへ行きマゴマゴちゃんのテーブルマットを作る布地を購入した。あれでもないこれでもないとウロウロしながらも・・・

電車の中でOさんが私の小猿の写真を和紙にプリントしてくれたことをfeedlyで知った。拝見するのが楽しみだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/fmympapa/39587449.html

夕飯後テーブルマット2枚と袋を二つ作成。

030_01

この上にどんな給食が乗るのかな?

|

« ミドリガメ | Main | アンデスレッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/61246293

Listed below are links to weblogs that reference テーブルマット:

« ミドリガメ | Main | アンデスレッド »