« 南米3大ハイライト旅行:6日目 | Main | 南米3大ハイライト旅行:8日目 »

August 08, 2014

南米3大ハイライト旅行:7日目

昨日泊まったSHERATON LIMAの11階から窓の外を眺めるとどんより曇っていた。

080_3

いつもこんな天気だそうだ。ペルーは冬と言っても暑い日本から来たのでそんなに寒くは感じない。半袖のTシャツの上に長袖のシャツを羽織るくらいでも大丈夫だ。

080_01_2

ホテル7時出発して2階建てバスで隣のイカ県のビスコへ。

080_02_2

この2階建てバスが快適。Wi-Fiも使用可能。

080_03_2

屋根の上にシーサーがいて沖縄風な感じのお土産物屋さんへ立ち寄った。裏にはオーナーが珍しい鳥を飼っていた。

080_04_2

掃除の人がブーゲンビリアをカットしていてゴミ箱に捨てるというので珍しいオレンジ色のブーゲンビリア一輪もらった。ブラジルではこの花を春という意味もあるprimaveraというのだがスペイン語でもどうやらprimaveraらしい。

080_05

三輪タクシーがいっぱい走っている。若者の無免許運転もあるとのことだ。

080_06

0808


0808_01


0808_02


0808_03


0808_04


セスナ機でナスカとフマナ平原の地上絵を1時間半遊覧観光した。ペルー人のパイロットの説明が分かりにくかった。まぁTVで撮影したものよりかなり高度を飛行するのでしかたないらしいけど・・・でも私は初体験だったので面白かった。

|

« 南米3大ハイライト旅行:6日目 | Main | 南米3大ハイライト旅行:8日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/60134062

Listed below are links to weblogs that reference 南米3大ハイライト旅行:7日目:

« 南米3大ハイライト旅行:6日目 | Main | 南米3大ハイライト旅行:8日目 »