« Catch me if you can | Main | 日本カメラ博物館 »

July 02, 2014

続:腰痛

ワールドカップサッカー、アメリカVSベルギー戦を見てからベッドから起きると腰の痛みを感じた。わぁ~やっちゃったのかな?朝食後整形外科へ。腰のレントゲン写真を見た主治医のK先生曰く「ん~!これはいい。」え?どういいのですか?と聞くと「年相応の見本みたいな写真です!」と褒めているのかと思ったらなぁんだ。加齢現象が華麗に写真に撮られているってことだった。骨に異常はないと聞いて身体を積極的に動かした方がいいですかと尋ねるとしばらく家でおとなしくしていなさいと言われた。

筋肉の緊張を和らげる薬、炎症や痛みを抑える薬、胃粘膜保護の薬、痛みを抑える貼り薬それに頓服を14日分処方してもらった。これがなくなるころに痛みがなくなることを期待したい。

07020


どこも出かけられないので「2014朝顔」ページの更新をした。

http://homepage3.nifty.com/aya_tokyo/

|

« Catch me if you can | Main | 日本カメラ博物館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/59916850

Listed below are links to weblogs that reference 続:腰痛:

« Catch me if you can | Main | 日本カメラ博物館 »