« 撮影旅行④:信越線碓氷峠 | Main | 日中は静養 »

July 05, 2014

Ordem e Progresso

昨夜9時前T子からケータイへ電話。あら私もうベッドの上なんだけど・・・明日はウィンブルドンにサッカーがあるから少し寝とかないと!1時までは起きてるからケータイで起こそうか?というご親切な提案をお断りして寝入った。

目が覚めたのはフランスVSドイツでドイツが1点先取した後。やっぱりドイツは強い。それからウィンブルドンの男子の準決勝を見た。バックでの強烈な打ち合い。ジョコビッチがベッカーコーチのアドバイスで少しスタイルを変えて前へ出て決勝進出。相手のディミトロフは恋人シャラポワの応援にも関わらず敗退した。もう一方の試合はフェデラーがなんかまた強くなってきたようで順調に決勝へ。

続いてlまたサッカー。ブラジルVSコロンビア。前半の2点を後半でブラジルが守ることになって2:1で勝った。でもネイマールが負傷退場したのが気になる。

格闘技のような現代サッカー。Ordem もないなぁ。しかしこのようなプレーでないとProgresso はないのだろうけど。

05070

ヘブンリーブルーとブルースターが競い合って屋根の上で雨の中咲いている。どっちに味方する?

|

« 撮影旅行④:信越線碓氷峠 | Main | 日中は静養 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/59930180

Listed below are links to weblogs that reference Ordem e Progresso:

« 撮影旅行④:信越線碓氷峠 | Main | 日中は静養 »