« 桜咲く | Main | 能登むすめ »

March 12, 2014

Joker's Club

大久保でゲームを教えてもらった。まずかなり慣れてきた"ZERO"で頭を動かす。続いてK先生持参のゲームを4つ"The Big Cheese"(子分にした10匹のネズミちゃんを働かせるサイコロゲーム。)”Inferuno"(赤いカードが怖いゲーム。ルールは難しくはない)"片目の海賊"(島を買っていくゲームだが最終的には宝石をどれくらい持っているかを競う。女心をくすぐるゲーム)"酔いどれ猫のブルース"(Jokerをたくさん使うとX。)"The Big Cheese"はアメリカのゲームらしいが他はゲーム大国ドイツのもの。次から次へとルールが異なるので頭の柔軟性が養われるかも・・・

帰りの電車の吊り広告「Pしよう。」彼の口から飛び出ているプリッツは良~く出来てはいたがやはり本物ではなかった。

12030

|

« 桜咲く | Main | 能登むすめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/59282399

Listed below are links to weblogs that reference Joker's Club:

« 桜咲く | Main | 能登むすめ »