« 野バラの根 | Main | 青山1丁目ー六本木 »

December 05, 2013

何かないかなぁ?

朝から体調が悪い。薬の抽斗を引っ張り出した。カタカナ名をPCの検索画面に入れてチェック。が適当な薬は見あたらない。なんでこんなに蒐集してしまったのだろう!いつか役に立つだろうと考えて飲み残しを処分しきれずにため込んでしまった。ゴミ箱へ・・・

1205_2

週末紅葉狩りに誘われているのになんとかならないかと温和しく一日過ごした。

|

« 野バラの根 | Main | 青山1丁目ー六本木 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58703056

Listed below are links to weblogs that reference 何かないかなぁ?:

« 野バラの根 | Main | 青山1丁目ー六本木 »