« 新宿御苑でスナップショット | Main | ニコンDf »

December 08, 2013

大空の虹を見ると私の心は躍る

文学座の公演、鄭義信作「大空の虹を見ると私の心は躍る」を紀伊国屋のサザンシアターに見に行った。でもほとんど見なかった。というのはランチをしてkら風邪薬を飲んだら睡魔が襲ってきて・・・お隣の人につつかれてもウトウトがとまらなかった。1時間45分の公演中半分は眠っていたかな?でもおかげで風邪は抜けた!!

1

サザンテラスを歩いたいた母親ととお嬢さん?なんかとてもステキに歩いていた。


|

« 新宿御苑でスナップショット | Main | ニコンDf »

Comments

せっかくのお芝居を寝て過ごすなんて!
薬の効き目はすごいですね。
そういう私も、かぐや姫見ながら、いびきをかいて何分間か寝てしまったようです。
一緒に行った人に、起こされるまでは、寝ていたつもりはなくて、寝てる時って自分ではわからないことがありますよね。
いずれにしても、風邪が治って何よりです。
10日は、千葉のITCの会合に出ますか?

Posted by: シーサマー | December 10, 2013 at 04:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58721182

Listed below are links to weblogs that reference 大空の虹を見ると私の心は躍る:

« 新宿御苑でスナップショット | Main | ニコンDf »