« ブルーアガベ | Main | パブロバ »

December 22, 2013

プリンター

年賀状を印刷するのに必要なプリンター。私はエプソン(EP-802A)、家人はHPそして妹はエプソン(PM-G820)を使っている。ところがここにきて3台とも調子が悪い。べったりインクがついたり、定間隔に筋が入ったりで困った。ヘッドクリーニングをしたりインクを変えてみたりもしてみる。その結果A4ではきれいにプリントアウトできるのにハガキサイズだうまくいかない。さらにメーカーサイトで調べてあれこれやってみるがうまくいかない。

今はプリンター本体は安い。高価なインクジェットのインクは沢山ストックがあるのに・・・

でも買いに行くにはいまひとつ体調が戻らない。この時期プリンターは売れるだろうなぁ!

|

« ブルーアガベ | Main | パブロバ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58800372

Listed below are links to weblogs that reference プリンター:

« ブルーアガベ | Main | パブロバ »