« 迎春靖国神社 | Main | プリンター »

December 21, 2013

ブルーアガベ

先日T子と六本木へ行ったとき、国立新美術館近くのアイスクリームショップでバニラアイスをほおばった。甘味がちょっと変わっていたので店主に伺うとブルーアガベのシロップを使ってますということだった。

午前中キッチンを大掃除したら午後から寒気がしてきた。熱は38℃。明日の試合をキャンセル。

いつもこういうときに飲んでいるはちみつとジンジャーのホットドリンクをはちみつの代わりにブルーアガベのシロップを使いジンジャーのすりおろし、それに柚子のエキスを入れ飲んだ。

夜10時ごろさち姫からラインが来て目が覚めるまでぐっすり!汗びっしょりで熱が下がったのを感じた

|

« 迎春靖国神社 | Main | プリンター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58798187

Listed below are links to weblogs that reference ブルーアガベ:

« 迎春靖国神社 | Main | プリンター »