« 何かないかなぁ? | Main | 新宿御苑でスナップショット »

December 06, 2013

青山1丁目ー六本木

「暖かいセーター欲しいね。」T子と買い物に。お昼は青山一丁目でランチ。外苑前の銀杏並木は大分葉が落ちて辺りが良い香りに包まれていた。

1

レストランの私たちのテーブルの隣にはポルシェが・・・eco-driveと書かれていた。

6


続いて六本木へ。

10

プラザ1Fにはたくさんのサンタクロースが飾られていた。

8


ガレリアの吹き抜けには装飾品がキラキラと鮮やかに光を受けて輝いていた。

4


またソニーのスマホの音を感知して砂が彩る模様が美しいエンタテイメントも・・・


3

イリュミネーションは5時からだった。

5


|

« 何かないかなぁ? | Main | 新宿御苑でスナップショット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58709127

Listed below are links to weblogs that reference 青山1丁目ー六本木:

« 何かないかなぁ? | Main | 新宿御苑でスナップショット »