« 鬼怒川① | Main | 鬼怒川③ »

September 15, 2013

鬼怒川②

台風がやってくるらしく朝から雨模様。真っ赤なAIZUマウントエクスプレスに乗って喜多方へ行きたかったけど諦めた。

鬼怒川温泉駅から新高徳までこの電車に乗ってみた。車掌さんと仲良くなり会津若松や喜多方の話を聞いた。日曜日だけ直行便があるらしい。

09150


09151_2


新高徳からまた下今市からもどってきたAIZUマウントエクスプレスに・・・またまた先ほどの車掌さんがいて花嫁ささげの煮豆を薦められたので買ってみた。外見は花豆に似ているけどお味はどうかな?

09152

小佐越で下車。お昼は『ワールドスクエア』でたまたまやっていた宇都宮餃子を食べた。

午後からホテルのプールで久しぶりに泳いだ。まだ泳げた!!


|

« 鬼怒川① | Main | 鬼怒川③ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58206960

Listed below are links to weblogs that reference 鬼怒川②:

« 鬼怒川① | Main | 鬼怒川③ »