« 《メゾン・デ・ミュゼ・デュ・モンド》 | Main | 枕カバー »

August 26, 2013

株主優待乗車券

10月に半年ぶりに旅行をするので幹事役としては忙しい。

ホテルはまず取れたので次は電車の時刻。あちらこちらから集まるので時間の設定が難しい。現地に着くのは5分違いの電車が見つかった。

乗車券は株主優待を金券ショップで買いに行くことになり今日は用事をかねて新宿へ。ずらりと並んだ金券ショップを聞いてみた。60円の巾があり3軒目の一番安いかな?というところで手を打った。往復でお昼分は浮く。後は特急券。と思ったらこれは1ヶ月前の予約だった。これはy子さんに頼むことに・・・さらにこれをみんなに配るのはどうする?

食事をするところや歩くコース、見学箇所も考えて旅程を一枚の用紙にまとめメールをしよう。今年の紅葉はどうかな?

08253_01


|

« 《メゾン・デ・ミュゼ・デュ・モンド》 | Main | 枕カバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/58071773

Listed below are links to weblogs that reference 株主優待乗車券:

« 《メゾン・デ・ミュゼ・デュ・モンド》 | Main | 枕カバー »