« 会食会 | Main | ダイアンサス・ブラック&ホワイト »

June 23, 2013

「あさがお」咲いたよ!

午前11時かわいいお客様がお父さんのFさんに連れられてやってきた。5才の小春ちゃん。持っていた紙パックのジュースをマゴマゴの4才のヨットンと半分こしてくれた。仲良く二人は折り紙で遊びだした。

数日前愛用していた作業用のテーブルの表面が傷ついていたのでをきれいにすることを思いつき電話をしたら早速『サンダー』を持ってきてくれた。この『サンダー』は彼のおじいちゃんが使っていた物だそうだ。

私は今日羽化したカブトムシを二人に見せようとかぶせておいたポリ袋をとったら「ジェージェー・・・」いない!みんなで大捜索!

結局腐葉土の中にもぐっているのではということになり一件落着。

23066_2


|

« 会食会 | Main | ダイアンサス・ブラック&ホワイト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/57654507

Listed below are links to weblogs that reference 「あさがお」咲いたよ!:

« 会食会 | Main | ダイアンサス・ブラック&ホワイト »