« パリからレンタカー旅行5日目 | Main | パリからレンタカー旅行7日目 »

September 22, 2012

パリからレンタカー旅行6日目

朝Eguisheimを出て山の方を見ると霧がたちこめている。ボージュの山の中に入ると白い霧に包まれた山道を運転することとなった。殆ど前方が見えない。でも幸運にも対向車がなかったので50キロ近く運転したところで"Le Thorn"の村に入った。とにかくちょっと休憩すると言って車を止めた。なかなか雰囲気のある村だった。"MIEL(ハチミツ)"と書かれている看板があったのでその家に入って留守番のおばあちゃんからハチミツを分けてもらった。

09220


次の目的地エピナルの街では土曜市が開かれていた。塩・塩キャラメルなど買った。教会の回りには古い建物が点在していた。

09221


夕方トロワの街に到着した。今日の運転距離は322km!

09222


|

« パリからレンタカー旅行5日目 | Main | パリからレンタカー旅行7日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/55934293

Listed below are links to weblogs that reference パリからレンタカー旅行6日目:

« パリからレンタカー旅行5日目 | Main | パリからレンタカー旅行7日目 »