« 松戸へ | Main | カンボジア世界遺産巡り② »

March 03, 2012

カンボジア世界遺産巡り①

アンコールの遺跡巡りに行きたいとかねてから思っていたが、旅行社から政府からの勧告文「隣国との関係が良くないので渡航注意」に目を通したときはちょっと驚いた。でもすでにルンルン気分だったのでそのことはすぐ忘れた。

日暮里からスカイライナーで34分成田に到着。釜山経由のKEでシエムリアップへ。空港から出たところにツアーガイドワタナーさんが待っていた。20代中頃だろうかかなり流ちょうな日本を話せた。2年間日本語学校に通いその後この仕事に就いて三年だということだった。空港からホテル"アンコールミラクルリゾートスパ"まで20分足らずの距離。

Aya_1219_1670_2

部屋の窓からの風景。


|

« 松戸へ | Main | カンボジア世界遺産巡り② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/54177593

Listed below are links to weblogs that reference カンボジア世界遺産巡り①:

« 松戸へ | Main | カンボジア世界遺産巡り② »