« カンボジアの子ども達 | Main | シェムリアップ:3月の花 »

March 11, 2012

カンボジアの人々

私が出会ったカンボジアの人たちは皆気持ちがやさしくて安心できた。といってもこの国は観光が主要な産業なのでお客様を大事にするからだろう。


Aya_2160

私たちを案内してくれたワタナーさん。まだ独身らしい。自称シエムリアップで一番いいガイド。知識も豊富でお客さんが何を求めているかを瞬時に判断してくれた。今回参加した13名全員大感謝!!

Aya_1863


ワタナーさんはイルカのビニール風船をかかげ私たちツアー客をあちらこちらへ連れて行ってくれた。これがとてもよく目立つので私たちはとても助かった。


Aya_1851

お掃除のおはさん。写真を撮っちゃいけないのかな?と思っていたらワタナーさんはここは肖像権云々はまだないから大丈夫!と言ってくれた。


Aya_1996

オールドマーケット近くの人たち。バイクや車には人数制限はないらしい。


Dsc05098_01

バスから見たお葬式の行列。


Aya_2055

今は乾期なので結婚式が多いそうだ。遺跡で写真を撮るのが流行っているらしい。

|

« カンボジアの子ども達 | Main | シェムリアップ:3月の花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/54195220

Listed below are links to weblogs that reference カンボジアの人々:

« カンボジアの子ども達 | Main | シェムリアップ:3月の花 »