« スーパーボール:ハーフタイムショウ | Main | 「静かな落日」 »

February 07, 2012

今日もカルトナージュ

朝から雨。一日紙を切ったり貼ったりのカルトナージュだった。フォルダーを作るのに初めて14mmのふたまた足つきを使ってみた。できあがりの凸凹が気になる。カルトナージュ用のマグネットってあるのかなぁ?ケント紙の使い方とかのりしろの付け方などは少しずつ分かってきた。小さい頃から工作は苦手だったがカルトナージュを初めて自分のアバウトな性格がそのままできあがりに出てくる。几帳面な性格でないとこれはダメ?でもおもしろい。

Dsc_0404_1321


|

« スーパーボール:ハーフタイムショウ | Main | 「静かな落日」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/53927880

Listed below are links to weblogs that reference 今日もカルトナージュ:

« スーパーボール:ハーフタイムショウ | Main | 「静かな落日」 »