« 北海道旅行① | Main | 北海道旅行③ »

January 25, 2012

北海道旅行②

函館朝市でお買い物。日本三大朝市のひとつだそうだ。後はどこかな?と思いネット検索したら。輪島・高山・勝浦とあったけど・・・

25_1


25_2

シャッターの広告はこのように作られているんだ!

25_3

函館山五稜郭タワーから見た、雪の五稜郭。桜の季節はまた素晴らしそうだ。

25_4

函館はななかまどの並木が多く赤い実に雪が積もって美しい。

25_5

そして「ザ・ウィンザー洞爺」へ。

26_7_2


26_8_2

広~いロビーにフルートとピアノのデュオの音楽が流れる中ウェルカムドリンクをいただいた。今は旧正月ということだからか春節のデコレーションがありちょっと違和感が・・・

Dsc04638_842

標高625mの山の上に建つ「ザ・ウィンザー洞爺」からの樹氷と夕景の眺めは素晴らしかった。

25_8

25_6


25_7

25_9


25_10


25_11

ホテルの内部は広々としていた。リッチな気分を味わった。

25_12


25_13


25_14


25_15

ギリガンズアイランド。レストラン内部は船の装飾がなされていた。

25_16

フレンチのコース料理をゆっくり時間をかけていただいた。

25_17


|

« 北海道旅行① | Main | 北海道旅行③ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/53832677

Listed below are links to weblogs that reference 北海道旅行②:

« 北海道旅行① | Main | 北海道旅行③ »