« カルトナージュ:ハートボックス | Main | 霧降高原 »

October 17, 2011

日光東照宮

11時浅草発のスペーシアで日光へ。久しぶりのブリッジ仲間との旅行だった。秋季祭・渡御祭「百物揃千人武者行列が午前中は東照宮の方から1時からはそちらへ戻ると言うことを聞いたので時間的に丁度いいかな?と思った。

Skytree

Snikkoguide

ところが駅構内のロッカーに荷物を預けさらに徒歩で行ったら既に行列は終わっていた。陽明門で遙拝後、社務所でお抹茶と干菓子をいただいた。これで喉の渇きも癒されみんな満足!

Tea


ホテルについて一服してからお勉強!!と言ったら勉強はいやという人続出。勉強というかパートナーシップについての替え歌を私が作りプリントアウトしてそれをみんなで歌った。あまり面白くなかったかしらん?

最後に私が最近見つけたカード模様のソックスを参加賞として配ったらそれは皆気に入ってくれた。良かった!!

Trump


|

« カルトナージュ:ハートボックス | Main | 霧降高原 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/53060906

Listed below are links to weblogs that reference 日光東照宮:

« カルトナージュ:ハートボックス | Main | 霧降高原 »