« 警察 | Main | ウルトラマンのアップリケで・・・ »

October 22, 2011

セール

近くのアパレル屋さんで恒例のセールがあった。最近は景気が低迷しているのだろうか?洋服もあまり売れないととみえる。沢山のお客さんで賑わっていた。私のお目当ては生地。最近カルトナージュに興味も持っているのでそれに使えるようなものを探した。洋服も安いが生地は破格のお値段!ただしあまり長尺なものはない。100円から300円くらいの生地が束になって山積みされていた。4点買った。1000円でおつりが来た。

中でも気に入ったのが黒地に大きな黒の水玉模様の幅広の上質な生地が1.5mで300円。これはちょっとよそ行き用のロングスカートができそうだ。以前ここのブランドでこの生地のコートを見たことがある。まぁ上手に作れるかどうかはわからないけど・・・

Sdot


|

« 警察 | Main | ウルトラマンのアップリケで・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/53068449

Listed below are links to weblogs that reference セール:

« 警察 | Main | ウルトラマンのアップリケで・・・ »