« ゴールデンウィーク:日光① | Main | ニゲラ:アフリカンブライド »

May 05, 2011

ゴールデンウィーク:日光②

起床後6時過ぎマゴと4人で散歩に出かけた。ホテルの構内の川へなにか生物を見に行きたいということだった。歩くこと10分川辺に降りマゴ二人は水面を見たり石を動かしたりしていた。私はその姿をケータイで写真撮影。

朝食後中禅寺湖へ向かった。久しぶりの華厳の滝は30t/m ということで結構流量があった。半月山展望台、中禅寺湖展望台で景色を楽しんだ後イロハ坂を戻ったのだけれどマゴがダウンしてしまった。あのくねくね道は幼児にはきつかったようだ。

その後は5:3に分かれて行動することになった。私はマゴを連れての帰宅組。思いがけず久しぶりに運転することになった。初めての車(トヨタのノア)は意外と運転しやすく、無事今市まで車を返すことが出来た。

Sdsc_2847


Sdsc_2851


Sdsc_2854


Sdsc_2857


Sdsc_2864


|

« ゴールデンウィーク:日光① | Main | ニゲラ:アフリカンブライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゴールデンウィーク:日光① | Main | ニゲラ:アフリカンブライド »