« グログランリボン | Main | 西洋ごぼう »

October 27, 2010

響 超気功整体

10月の東京クラブ例会のゲストHさんが「私の好きな人」というテーマで1分間のスピーチをされた。その人に出会って人生が変わりました、というものだった。Hさんに負けず私も今肩こりに悩まされている。

今日はその先生を訪ねて熊谷に出かけた。決してきつく押すわけでないが90分後なんか身体が軽くなってきたように感じた。私は頸椎も曲がり腰辺りの脊髄もおかしくなっていてねじれているのだそうだ。今日より明日明日より明後日が気分がよりよくなるという。楽しみだ。

|

« グログランリボン | Main | 西洋ごぼう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グログランリボン | Main | 西洋ごぼう »