« 長島温泉① | Main | 長島温泉③ »

August 11, 2010

長島温泉②

午前中、マゴ達は遊園地に。私はホテルのシャトルバスで15分のところにある『なばなの里』へ行ってみた。公園の様に木が沢山植えられその木には名前が付いていた。今はちょっと端境期だったが花も植えられていた。

S_10_08_027


奥まったところに「ベコニア館」があった。私はあまりベゴニアが好きではないのでそこは通過しようかなと思ったけど外は暑くちょっと休憩の意味で入ってみた。最初の部屋はまぁすご~いベコニアの花・花・花畑だった。こんなベゴニアがあるの?と思うようなものが咲いていた。え!ひょっとしていつかTVで見た金正日の花ではないかしら?と思われる薔薇様の真っ赤な木立ベゴニアもあった。

S_10_08_090

次の部屋はフクシアのハンギングだった。フクシアの花ちょっと派手すぎてあまり好きではなかったけれど圧倒されてパチパチ写真を撮った。

S_10_08_056


S_10_08_059


S_10_08_053


S_10_08_060


S_10_08_061


S_10_08_066

次の部屋はサフィニアのハンギング!これも見事だった。

S_10_08_076

|

« 長島温泉① | Main | 長島温泉③ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長島温泉① | Main | 長島温泉③ »