« 日光① | Main | ホームページ作り »

August 26, 2010

日光②

9時10分の送迎バスで駅経由で霧降高原へ向かう。そこから大山方面の登山道を歩いた。第一リフトのアナウンスを聞きながらここはリフトに乗った方が良かったなぁと話しながら急坂を登った。それからは比較的なだらかな道が続いた。赤とんぼが群れ飛んでいた。

丁字滝まではアップありダウンありのまぁまぁの道だった。後20分と言うところで大山の方からつつじヶ丘へ降りる道へ迷い込んだ。裸足になって沢を渡るなどしてトレッキングシューズを履いていたらなぁと思う場所があちらこちらにあった。つつじヶ丘のバス停に着いたのが1時35分。38分のバスに乗り駅へ出た。金谷ホテルの売店の2階でランチ。その後植物園を一周。

4時38分発の日光8号でラミーキューブをしながら帰京。

|

« 日光① | Main | ホームページ作り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日光① | Main | ホームページ作り »