« ルイス ポールセン | Main | ロックタイ »

June 30, 2010

SDカードリーダー

昨日秋葉原へ行ったときに通りを歩いていてちょっと傍らのお店に釘付けになったなんかSDとかフラッシュメモリー、CDがすご~く安いのだ。最近大手の量販店でもこの手のモノは値段が下がって買いやすくなっている。2GBフラッシュメモリー\698を買ってみた。早速HPのデータをダウンロードこれからはすべてここからファイル転送をすることにした。

先日今使っているVAIOのパソコンSDスロットが壊れてマザーボードを取り替えたのだけれど、そのお店ではSDカードリーダーも売っていた。それも200円という安さ!こんなのがすぐ買えると言うことならば修理に出すこともなかったなぁと思った。

|

« ルイス ポールセン | Main | ロックタイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ルイス ポールセン | Main | ロックタイ »