« 紫陽花 | Main | パソコンが戻ってきた! »

June 24, 2010

ゴルフ

次男は会計の監査の仕事をしている。今の時期は大会社の決算も終わり暇のようだ。今週は1週間休むと言っていた。そこで久しぶりに家族ゴルフをしようよということになった。私はなにしろ10年以上もゴルフのクラブを手にしていないので大丈夫かな?ゴルフバッグを開けたらクラブのクリップにカビが生えて白くなっていた。

朝少し雨が降っていたがゴルフ場に着いたら雨も止み日差しも強くなくて絶好のゴルフ日和の一日だった。最初のホールで22打も打ってしまったときはこのさきは?と不安だったが後はダボペースで10年ぶりとしたらまぁまぁかな?と思った。なにしろPGAゴルフ観戦で目だけ肥えているのでグリーン周りからフィル・ミケルソンならウェッジでオープンに構えてロブショットなどと口は達者にはたらくのだけれど技術が伴わずグリーンの端にしか乗らないことも度々!次は9番で転がし・・・と思ったら今度はグリーンオーバー!!ゴルフはやはり経験と練習あるのみなのだろう。

誘ってもらって本当に楽しい一日だった。これを機会にゴルフを再開・・・?

|

« 紫陽花 | Main | パソコンが戻ってきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 紫陽花 | Main | パソコンが戻ってきた! »