« ホリホック | Main | 紫陽花 »

June 22, 2010

D300s講習会

梅雨に入っているというのに東京はほとんど雨が降らない。午前中は終わった「セントーレア・ブラックボール」「アマリリス」「クレマチス」などを片付け日に日に蔓が伸びてきたアサガオのプランターを代わりにフェンス際においた。スカビオサは「チリブラック」と「アルバホワイト」が終わったかなと思うとまた花をつけている。去年ドームのお花屋さんで買った「エキナセア」が今また元気に咲き出した。道路側のコーナーが気に入っている。

S10_020

午後からニコンプラザ・銀座へ。D300sの使い方講座を2時間受けた。でもこの機種の面白さの10%くらいしか教えてもらえてないだろう。あまりにもいろいろできることがありすぎて使いこなすのに時間がかかりそうだ。

S10_030


|

« ホリホック | Main | 紫陽花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホリホック | Main | 紫陽花 »