« 八ヶ岳① | Main | 八ヶ岳③ »

September 02, 2009

八ヶ岳②

朝食後、近くを散歩。途中Pさんが気功を指導してくれた。森の香りフィトンチッドを十二分に体内に取り入れ日頃のストレスもすっかり解消?!ソバ畑を通り抜け「パイ工房」で珍しいルバーブのパイをゲット。お十時をいただいた。甘酸っぱいルバーブが口いっぱいに広がり美味しかった。

お昼は「セラビウム」という天使の名前を冠したレストランへ。中は教会風でなかなかおもしろかった。有機野菜のお料理もデリシャス!

清里の清泉寮を訪ねた後パノラマ温泉へ。ちょっと雲が出ていてお目当ての富士山は見ることが出来なかった。清里・大泉には温泉が沢山あるとのことだった。

夜はアイリッシュパブへ。黒ビールにフィッシュアンドチップス、ミートパイ、2種類のサラダ、トマト味のサーディン・ペンネ。

10時頃まで今夜もルービックキューブで遊んだ。S_083S_095S_112S_118S_132S_134S_143S_154S_189


|

« 八ヶ岳① | Main | 八ヶ岳③ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 八ヶ岳① | Main | 八ヶ岳③ »