« 姫路城 | Main | テーブルフォト講習:講評会 »

July 26, 2009

新舞子

マゴ達と新舞子の海岸で遊ぶ。子供達の目線は岩の上のフナムシがいっぱいいるのでそれを追いかけたりカニを捕まえたりしていた。前夜の夕食はホテルの"La Plage"(海岸の意)でフランス料理だったが大きな窓の向こうに花火があがっていた。それはどの辺だったのかしら?とは私の目線の先だった。息子の目線は海のなか「きす」を釣っていた。

お昼は『出石ソバ』をいただいた。おてしょにソバが盛られていた。これが出石風だという。平日は食べ放題もあるのだそうだ。私は3皿と天丼の小丼で満腹した。

|

« 姫路城 | Main | テーブルフォト講習:講評会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 姫路城 | Main | テーブルフォト講習:講評会 »