« アルファ・リゾートトマム② | Main | アルバム »

March 10, 2008

アルファ・リゾートトマム③

マゴと一緒にリフトに乗る。去年は私は膝を痛めたのでアイスバーンのゲレンデはかなりつらい。でも5才のマゴはかなり滑れる様になってきたので思い切ってアルファーキャビンという4人乗りのゴンドラで上の方まで登った。トマム山が1239mだから1000m位まで上がる。その終点から長い長い4.5kmの林間コースを滑ったのがおもしろかった。林間から景色を楽しみながらマゴと滑り降りた。S_018


帰りの空港では運良く、カルビーの北海道限定商品『じゃがポックル』をget。このコツはインフォメーション・センターで聞くことだ。12店舗に入荷があると言うことだがここでどこの店舗に何時に入荷するかを教えてくれた。これは少ししか作れないだろうか?

|

« アルファ・リゾートトマム② | Main | アルバム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アルファ・リゾートトマム② | Main | アルバム »