« センスが合うと・・・ | Main | バランタインのセーター »

February 08, 2008

オンライン中継

第13回NECブリッジフェスティバルがパシフィコ横浜で開催されている。オンラインでブリッジを楽しむサイト、'Bridgebase Online'でその模様を見ることが出来る。朝から日本の選手が出場しておりPCに釘付けになっていたのだがスパ・ラクーアに行くと約束していたので11時近くパソコンを切り水道橋に向かった。

東京ドームに近づくといい香りがする。ふと見上げると紅梅が満開だった。Sca330137 花を見ると心はなやぐなぁ。

スパでは最近、英語はもちろんのこと中国語、韓国語、ロシア語など日本語以外の言語が温泉に飛び交っている。裸で入るお風呂というのは日本の習慣だと思っていたけど、ガイドブックにでも日本の目玉案内として載っているのかしらん。

5時過ぎ家に戻ってきたらまたJAPAN GELLERチームが戦っていた。しばらくNECブリッジフェスティバルをオンライン中継で楽しめそうだ。

|

« センスが合うと・・・ | Main | バランタインのセーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« センスが合うと・・・ | Main | バランタインのセーター »