« お疲れ様でした! | Main | サクランボ狩り② »

July 06, 2007

サクランボ狩り①

先日下田へ友人と行ったとき2004年に松崎でイチゴ摘みをしたのを思い出して話していたら『サクランボ狩りも面白いんだって』と友人の一人が言い出した。へぇ~!それも面白そうと思っていたら仲間の一人がさっそくツアーを見つけてくれた。もうサクランボももう終わりらしく最後の企画とのことだった。温泉一泊だというので最近疲れ気味の私はサクランボもさることながら温泉が嬉しかった。私はなんか近場を想像していたのだが上野からバスに乗ること6時間、山形の鳴子峡を見た後鳴子温泉に泊まることになった。

|

« お疲れ様でした! | Main | サクランボ狩り② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お疲れ様でした! | Main | サクランボ狩り② »