« サクランボ狩り① | Main | サクランボ狩り③ »

July 07, 2007

サクランボ狩り②

泊まったホテルは鳴子温泉では一流のホテルであるらしい。従業員は訓練されており食事もgoodだったしサービス満点だった。温泉も硫黄泉でお肌がつるつるになった。朝9時ホテルの前に1m間隔にずらりと並ぶ従業員にと見送りされてホテルを後にした。6mのコケシが入り口に2本ならぶコケシ館を見学した後、大正ロマンの香りが漂うという銀山の温泉街を散策した。


お昼近く東根のサクランボのファームへ行った。今年は佐藤錦ははずれ年だということでサクランボの木は高砂とかナポレオンだった。低いところにサクランボはなっておらずお転婆な私が脚立に登って取る役目それでも50個は口に入れたかなぁ。なかなかおもしろい経験だった。

|

« サクランボ狩り① | Main | サクランボ狩り③ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サクランボ狩り① | Main | サクランボ狩り③ »