« ITCカウンスル第2回会合 | Main | 富士の山 »

April 09, 2007

三島

去年ITC東京クラブ5月例会フィールドトリップで三島へ行ったとき、来年は桜の時期に是非三島に来たいと願っていた。今年は全国的に桜が早かったので桜は見ることが出来ないかなぁと思っていたらなんと桜が満開だった。

三島駅からバスで25分静岡県長泉町の丘陵地を歩くプランを友人が作ってくれてまずそこを歩いた。新緑が素晴らしくスミレが咲き乱れ、川沿いにはクレッソンが繁り、山ふきも沢山出ていた。ウォーキングをした後の''オーガニックビュッフェ''でのスローフードが美味しかった。近所の農家から運ばれたという野菜と美味しいパンにスープだった。

ホテル時の栖でのバラエティーに富んだ夕食と期間限定の「桜ビール」が普段余り飲まない私も軽くいただけた。1_22_23_24_25_26789


|

« ITCカウンスル第2回会合 | Main | 富士の山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ITCカウンスル第2回会合 | Main | 富士の山 »