« 時計 | Main | ネコの病気 »

March 25, 2007

台北旅行をサイトに追加

旅行の写真をサイトにアップしなきゃ~と思いながらももう3日も過ぎてしまった。今日は朝からそれに取り組もうと思ったのだけど、いつも使ってるファイル名変換ソフトのWordConvが開けない。サイトへ行ってもう一度ダウンロードし直しても「アプリケーションの初期化ができません」と来る。いったいどうなっているの?Vectorのサイトやら窓の杜にいってそういう場合どうしたらいいか調べた。ようやくframeworkが入っていないとそういう現象が起こることがわかった。それで今度はmicrosoftのサイトでこれをダウンロードした。なんと今度はスムーズにWordConvが開けた。すばらしいなぁ!このソフト・・・一気に写真の連番ファイルが作成出来た。そしていつものアルバムソフトで台北の記録完成。

http://homepage2.nifty.com/ayawhite/2007taipei/index.htm

|

« 時計 | Main | ネコの病気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 時計 | Main | ネコの病気 »