« 西王母 | Main | 続:トランプ殺人事件 »

February 12, 2007

ブリッジの本

ブリッジの本は日本語訳されているのも結構ある。最初の頃は夢中で読んだり英語で書かれたものも集めたりしたものだけれど、最近はその手の本も読むことも少なくなってきた。そろそろ処分しようかなとも思っている。

今日は紀伊國屋書店で面白そうな本を買ってきた。なんとトランプ殺人事件!ずっと前アメリカで夫婦でラバーブリッジをしていて奥さんがご主人をだったか反対だったか?ピストルで撃ち殺したという事件が実際にあったらしいが、それほどブリッジが過激にもなりうると言うことなのだ。ブリッジ会場でも言い合いをしている人を見かけるけどたかが遊び!なのだけれど・・・

|

« 西王母 | Main | 続:トランプ殺人事件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西王母 | Main | 続:トランプ殺人事件 »