« アドリア海沿岸旅行② | Main | アドリア海沿岸旅行④ポレッチ→プーラ→リエカ→サダール »

November 19, 2006

アドリア海沿岸旅行③

昨夜は9時までロビーでブリッジ。時差ぼけで眠く早く寝入ったので5時20分起床。同室者はまだ寝ていたのでPCを立ち上げ日記をつけ始めたらピーピーといってしばらくしたら止まってしまった。どうやら電源に接続しない。電池を使い切って止まってしまった気配。ガックリ!午前ポストイナ鍾乳洞へ。その模様はツアーコンダクターのレポートを別途アップすることにする。トロッコの前に座っていたおばあちゃんと若夫婦子供連れの一行と話す。おばあちゃんは61才とのことだった。こちらの人はほとんど化粧をしないのでとても年取って見える。


見学後スロベニアからクロアチアへ。パスポートチェックもせず簡単に入国した。ポレッチのガイドはMs Viviana なんとまぁ、すてきなガイドさんだった。Scimg0551Scimg0553Scimg0592


|

« アドリア海沿岸旅行② | Main | アドリア海沿岸旅行④ポレッチ→プーラ→リエカ→サダール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アドリア海沿岸旅行② | Main | アドリア海沿岸旅行④ポレッチ→プーラ→リエカ→サダール »